10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
 

今まで独断と偏見から、

レオパード=GAL!・・・てかセレブ!!


って思ってたけど、最近みょ〜に気になって気になって仕方ありませんでした
てことで今日さっそくお買い上げしたモノがコチラ






by Another Edition 4000円くらい

これはフェイクファーのキャスケットで、ちょっと深め
他に黒もあったけど、ここはヒョウ柄で!

ちょーど今日のかっこにも合ってた、てのもあるけど・・・・即買いしました笑



同じくAnother Editionで 2600円くらい

これはバレッタだよ♪
もともとバレッタ好きだったからこちらも即買いしたっ

大きさ的には







・・・・だいぶおっきいww
でもけっこう理想に近い感じです



あと、こっからは持ってないけど欲しいやつ










共にKatieのジャケットだよ
画質悪すぎだけど・・・


上は今月号のZipperでAMOちゃんが着てたんだよ★
ぜ〜んぶヒョウ柄だけど、案外なんにでも合いそう


私的に、シンプルにTワンピとか、デニムのロンスカを合わせてみたい


下はもっとカジュアルな感じ
襟だけヒョウ柄のファーがついてます
もうほんとになんでもあわせて大丈夫!めっちゃ使いまわしできそう♪


ちなみに私的にはボタンがくるみ?木?なとこも気に入ってます





ほんとこの秋はアニマル・・・いや女豹な感じでいきまっしょい☆
| - | 21:54 | comments(0) |
| - | 21:54 | - |