05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
 
文化祭まであと数日となりました

私はそこで浴衣を着るんですが・・・・・



浴衣ってかぶらなさそうでかぶるじゃん?

てっか 1着あれば十分だし、今もってるので別にいーや〜





・・・・とゆーデメリット的に考えがちですが、今日はそんな考えをぶち壊してしまおうと思います★



まずはコチラ!



これはTSUMORI CHISATOのだよっ

しずく型のプリントにほんわかな色合い・・・・めっさツモリっぽいアイテムです

拡大するとこんなよ↓

かわいいけど、個性的♪
ま お値段は3万ぐらいするけどね・・・ツモリだしね・・・・・




お次はコチラ!







Back




これは45Rのものだよ〜

赤白のストライプonlyとゆーこのシンプルかつモダンさ!
さらにこの帯の色もいいなぁ
くすんだ感じが好きですわ

まぁ こーゆーのはほっそい人じゃないと似合わんだろうから、私は着れないのさ・・・








これはMURUAのもの
GAL系ブランドだけど、この浴衣はとってもステキです♪

たぶん私は白地に寒色系の大花もよう

ってやつが好きなんだろうなぁ・・・・


これほしかったけどそっこーで売り切れたから買えませんでした
お値段は2万弱くらい









浴衣は 個性的なのも、オーソドックスなのもどっちも好きだ!!

だって 日本人だもん★







青柳ちゃん♪

| - | 19:36 | comments(0) |
| - | 19:36 | - |