05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
ひっさびさの更新!


すっかり秋ですね〜

ふつー秋冬って寒いからブーツとかみんなはくけど
私はブーツあんま好きじゃないです・・・

だってなんか足臭くなるし!笑




てことで


本日は私的に気になってる『秋靴』の紹介しまーす♪


まず1つ目は・・・







【chandelier】のタッセル付きヒールローファーだよ
¥3万弱

えっ ローファー?!て思うかもだけど、今秋はローファーが流行してるんだよね
別に流行に乗ったわけではないが笑

これはヒールやタッセルがついてるから、いわゆる「学生」っぽさが出すぎてなくてすき❤
無難にチノパンとかと合わせてもいいけどうちだったら膝丈スカートとあわせたいなぁ


たとえばこーゆーの






これは【snidel】のトレンチスカート ¥15,750

ハイウエスト+膝丈+ボタン

これが最近のおきにいり♪
こーゆーヴィンテージな雰囲気のアイテムとあわせたいものです



次は




【Adam et Rope’FEMME】のタッセルスリッポンシューズだよ
¥17,850

ウィングチップシューズ風なバイカラーデザイン
普段ぺったんこの靴ってあんまはかないんだけど、こーゆーデザインの靴ははいてみたい★

そんな主張しすぎてないものだから、なんにでもあいそうだ



まだまだあるよ〜



【green label relaxing】のオックスフォードシューズ
¥16,800

クオリティー高い・・・!
とっても上品♪しかもわりとオーソドックスなデザインだからいとよろし笑
メンズライクなかっこしたらカッコ良いだろな
それかレース系のアイテムとあわせてヴィンテージなかんじってのもいいかも





最後だよっ




【sister】のレースアップブーティ
¥14,700

いきなりカラフル笑
キャンパス地に何色もペイントされてるんだそーだ
これの良さはなんてったって

青!

すっごくキレイ〜
けっこう個性的なアイテムだけど、実は青って案外なんでもあうもんです
秋とは言わずに1年中はきたいものですなっ






靴には並々ならぬこだわりがあるおいらですが
良い靴はほんと美しいよね!
だからこそずーっと大切にしてきたいな


じゃ 今回はこんなかんじで〜





次の更新はたぶんテスト後かもっ
| - | 20:16 | comments(0) |
| - | 20:16 | - |