08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
JUGEMテーマ:気になるファッション


テストおわりましたー

結果は相変わらず残念な感じだったけど・・・


今回良かった人も

悪かった人も

厳しい現実を忘れさせてくれる服を紹介します!


ブランド名は「nana〇nadesico」(なな なでしこ)


ここはもうね 女の子の“大好き”を詰め込んだようなお店なんです




てことで1つ目は




Sequined belt mini dress  ¥16590

このワンピはあまりの可愛さに即購入してしまったんです

ポイントは何といっても
淡いトーンカラーを辛口に引き締めたきらきらスパンベルトじゃないでしょうか

私自身ゴールド好きなんで「これは買うしかない!!」って思いました笑

これからの季節に役立ちそうっ




お次は





two tone cotton long dress  ¥23940

バイカラーのなんとも女の子らしいマキシワンピです
けっこうボリュームもあるからロマンチックに着こなせます♪

しかも肩ひもがリボンだったり・・・と女の子らしさ満点なアイテムです


柄とか入ってないからアウターとかインナーとか何でも合いそう★

ボーダーって季節関係なく着れるから便利




次は




paisley frilled salopette  ¥23940

こちらはコンビネゾン

マカロンカラー+たっぷりティアード=めっちゃラブリー

ですよね★


でも さりげなくペイズリー柄がプリントされてるから
リゾートな雰囲気もあるんです

パンツの裾にもフリルつきでとことんガーリーなアイテムですっ




最後は



 

Geometric knitted stole  ¥14490

パステルトーンのファンタジックな大判ストールです

実際はおるとこんな感じ






そう けっこーでかいんです!


でもこのボリューム感が温かな雰囲気を出してると思います

しかも大判ストールってほんとお役立ちアイテムだしね!
はおるだけでも十分様になるし
前をピンでとめてポンチョっぽく着てもいいし
ぐるぐる首に巻いてもいいし

なかにはスカートにする人もいるからね★





普段はこんなに乙女チックなかっこあんましないけど

やっぱ女子の憧れだよね♪

かわいいかっこ万歳!←



 

 
| - | 20:51 | comments(0) |
| - | 20:51 | - |