06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
 

一昨日高校を卒業しました★

受験やら

なんやかんやで忙しくって更新できなかったけど・・・



やーっと脳内を服でうめつくせられるよ!



気づいたら冬は終わり
すっかり春の香りがする季節となりました♪


今年の春のトレンドは実に女の子らしいアイテムで満ちています

ドット、ギンガムチェック、レース、花柄・・・・etc



私が特に気になってるアイテムは

『ワンピース』です!




とゆーわけで


今日は 1枚で女の子らしさを現してくれるワンピと

それに合わせたいアイテムを紹介します!



まずはこれ





deicy コットンボイルワンピース
¥20,000弱

カラーはキナリで胸元のレースアップが女の子らしく、とってもガーリーです☆
春は中にTシャツをきたり、デニムのジャケットをきたりするのもいいかもしれません

夏まで大活躍しそうなアイテムですね♪




次はこちら





goocy 襟付きワンピース
¥13,000

カラーはブラックベースの小花柄で、去年から大流行している『襟付き』がポイントとなってます♪
襟がついていることで 一気に上品なイメージになる非常にお得なワンピースです笑

柄と襟元がわかりづらいので写真のせました↓






・・・う〜ん あんまわかんないや笑


私はこのワンピースを着るときはこれを履きたいんですよね〜






Another Edition 
¥18,900

2トーンカラーのレザーをクロスさせたコルクヒールのサンダル
スタッズもついてエッジィな雰囲気があります◎

これはフリルなどがついた白ソックスを履いてレトロに履きたいですね★



あと こんなサンダルもいいなぁと思ってます




 MERCURYDUO
¥13,965

アンクルのリボン使いがとってもキュートなウェッジサンダル★
ヒールは12cmもあるのでとってもボリュームがあります
フェミニンなワンピから、バギーパンツまでその日の気分でいろいろ楽しめそう◎



靴はこれぐらいにして

最近ワンピースにベルトをあわせるコーディネートがすきです❤


たとえばこんなベルト





Inpaichtys kerri  PRINT SCARF RING BELT
¥10,500
これはスカーフにリングベルトを通してベルトにしているそうです
つまりリングを外すとスカーフとしても使えるラッキーなアイテム♪
去年の秋から続くスカーフブームにのっかるなら ほんとにバッチリなものだと思います◎






うーん 他にも紹介したいものがいっぱいあるんだけど・・・・
それはまた近日中にでもかきます★


春は花粉とか気になるけど できるだけかわいい格好で外を出歩きたいですよね
みなさん!春をめいっぱい楽しみましょ❤




・・・久々にかいたからつかれた笑
| - | 21:02 | comments(0) |
| - | 21:02 | - |