08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
 

ついさっきかみのけを染めたよ!

自分でねっ


やっぱり頭がカラフル(笑)だといつもの服もちがって見えますね〜



特にモノトーンな服って頭もまっくろだとモードすぎると思う

全部きっちりしているのはすきじゃない


個人的には少しはずすのがすき(^o^)


近々美容院いってハイトーンにするから
その後はモノトーンな服を着たいな♪




ってことで、本日はモノトーンでマスキュリンなアイテムを生み出し続けている

『G.V.G.V.』

とゆー日本のブランドの紹介をするよ★



まぁ ここは
すごーくカラフルなカラーを出すシーズンもあれば
暗くて強いカラーを打ち出すシーズンもあるんだけど

私はここの暗めカラーのアイテムが大好きなんです!




では ひとつめは





リブハイウエストスウェットスカート  ¥16,800

でた!ハイウエスト!これは私の大好きポイントがいっぱいつまってるアイテムですw
まず素材がスウェットなので、とっても楽★
そしてギャザーが入っているからぴっちりと体にフィットしすぎないほどよいふんわり感があります

ちなみに今月発売された「CHOKICHOKI girls」のたかあみちゃんが着てたものだよ★




次は





ドットキャミワンピース  ¥26,250

the★女の子ってかんじのアイテムです
バレリーナの衣装みたいな腰の切り替え部分と、胸部分のカット、そして丸ボタン
ってのがほんとすばらしいよ!
秋とかは中にフリルシャツを合わせたいなぁ






simple is the bestって言葉があるけど
最近はほんとその通りだなーって思います

要はムダがないってこと!

私はデザインを学んでいたから、今さらながら実感しております笑
これからは本格的にファッションデザインを学んでいくから
ムダのない、良い服を作りたいな★



では ちょっと短いけど今回はここまで〜

次回更新は4月!
| - | 17:48 | comments(3) |
| - | 17:48 | - |

ワンピかわい〜(^^)

なるちゃん買ってよ!

| あかね | 2011/03/24 8:45 PM |
コーディ載せて!笑
| 山守 | 2011/03/24 11:52 PM |
おまえら・・・・!ww


買ってあげませんw

コーディは載せませんw
| な | 2011/03/25 7:43 PM |