12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
 

あと5日で大学生となる私ですが・・・

高校とは違い、これから4年間(!)私服で通学することになりますねー


4年間て・・・・長いですね。



そんなこんなで新生活のために新たに大量の服を購入しましたよっ

今回は今までとちがって、ALL私物アイテムの紹介をさせて頂きます。


あ!自撮りはしないんで、そこんとこよろしく★←




では、まず1つめは





Another Edition  マキシOP  ¥9,975

もう去年からず〜っと、こ−ゆーワンピを探していて、やっと見つけた一品です笑
素材もガーゼっぽく柔らかでとても着心地がいいので本当おすすめ!
しかも裾がアシメデザインになっていて、ボリューミーに見えるからかわいい〜

ちなみに自分でハサミで切って長さを調節したりできるんですって!
おもしろい\(^o^)/


個人的にこれに合わせたいアイテムは
黒のいかついライダース+黒系ネックウォーマー+カラフル小物1点

足下はいかついショートブーツ・・・・・ってのが気に入ってたけど、なんかすっかり春になっちゃって暑いから


今は
丈短めラグランT+足下はconverseのハイカット(赤とか紺)

ってゆー元気な感じのスタイルがすきです♪



まぁ、文章で書いただけじゃよくわかんないだろうから
私と遊ぶ時にでも「ああ なるほど、これか!」って思ってもらえると助かります←





2つ目は、乙女路線まっしぐらなワンピです笑






nanan〇adesico  Floral mini dress  ¥17,640

めっちゃかわいい!!
ナデシコの商品って人を惚れさせるアイテムが多いよねー笑
形・色・柄全てにおいてかわいすぎるよ・・・!


ちなみにこちらのbackスタイルもドツボにはまってしまいましたよ↓





後ろだけフリフリのティアードが入っていて
背中あき+リボンってゆー私のツボにぴったしはまっちゃっています◎

後姿がかわいいって、なんかいいよね。

夏場はこれ1枚で着たいなぁ






そして3つ目は



UNITED ARROWS  リボンウェッジサンダル  ¥26,250

ちなみにコレも長年探し続けた靴のひとつです
いやーかわいい!笑
最近赤い靴がマイブームなので本当重宝しますね〜
しかもリボン+ウェッジソールという所がすばらしいです◎

ちなみにこれヒールが9cmなんですよ
だから私が履いたら176cm・・・・・

ぎりぎり許容範囲内でしょ?笑

なのでもうわざと猫背で歩いたりする必要がなくなるって事です★



そんでもってこれ履く時は、今話題の白ソックスを履いて
レトロガールな格好したいですね〜







ふぅ 本当はまだ買ったものがあるんだけど
それらは古着なのでわざわざ自分で写真とってアップしなきゃいけない

とゆー面倒な作業があるんで、近々ひまな時にでも載せようと思います\(^o^)/





と、ここでどうでもインフォメーション!←

最近私の服好きが功を奏したのか、な・ん・と

アパレル業界の方とお友達になることができました!
しかもすっごい所の・・・・はわわわ

と、ゆー訳で6月頃に開催されるA/Wの展示会に行ってきますよー

ただの大学生が行っていいのか疑問ですが
楽しんできたいと思います♪


って、まだまだ先の話なんだけどね〜


ばいばい★
| - | 21:45 | comments(0) |
| - | 21:45 | - |