12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |

今日はうちの好きなモデルさんについて〜


name:入夏ちゃん











とても高2とは思えない・・・!!

今はPSの専属だけどたしか中学生のときからいろんな雑誌にでてたような



また、彼女の私服のセンスが秀逸なんです!









スタイルよすぎ・・・・・



寒色・暖色をどっちも取り入れているけど、バランスいい〜
そんでもってこのトップス、Backがとっても可愛いんです↓









ド★ストライク!!!

めっちゃ大胆に背中開いてるけどリボンがついてるから‘大人カワイイ’感じ♪
しかもリボン4つだよ?
たいてい3つまでだから珍しいアイテム
ROSE BUDにあったそうです




ま 今日はいったんここまで!


続きはまた明日♥

| - | 21:33 | comments(0) |
| - | 21:33 | - |