08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
 なんかめんどくさくなっちゃたので

入夏ちゃんについてはまた今度♪




ところで最近になっていいなぁ、って思うようになったのが


総柄のイージーパンツ!







こちらはCANDYで売ってたモノだよ


メンズっぽいアイテムだけど、トップスをコンパクトにしてメリハリつけると女性っぽく着れるよね








↑このバランス、とっても好き!





他にもあるよ〜






モノトーンでかっこよい
なんかこの柄のサロペならAnother Editionに売ってた気がする









こっちはメンズだけど今買おうか迷ってる最中・・・


柄物って一見個性的であわせづらそうだけど
実はとってもあわせやすいアイテムだと思います

だって無地のTシャツとかでもじゅーぶんカッコ良くきまるし★




う〜ん近々買いにいこうかしら・・・

| - | 18:32 | comments(0) |
| - | 18:32 | - |