08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
 
今年は本当マリンの当たり年だったとおもう






春から続いてるこのブームは秋まで続きそうですね〜



でもマリンっていったら

赤とか紺のボーダー、カンカン帽、バンダナ・・・・



それだけじゃないでしょ?!

そこで本日は私的に気になるアイテムを紹介します★









これは【AVEC GIRLS】っていうブランドのベスト

このブランドはdualに行けば置いてるよ♪

紺と黄色って本当かわいい組み合わせだと思う!








これは【CANDY】のオールインワンだよ〜

パッと見ワンピースっぽいけど、襟の形とか、金ボタンがレトロ・マリンて感じでかわいい♥





あと、小物なんだけど

実際軍で使ってた帽子






か〜っこいい!
エンブレムとか金色なとことか、あと形がいい
さすが軍仕様〜




こんなのもあるよ







かぶるとこんな感じ






こちらは古着屋さんにて

麦わら素材でこの形・・・欲しいっ笑
買うかどうか迷い中〜




あとは





【BEAMS】にあったセーラートップス
フランス海軍の制服っぽい

シンプルだけど、襟の形とか胸に入ったイカリマークが個性を主張してるアイテムです♪

なぜかしわっしわな写真しかなかった笑





流行ってどんどん進化していくから、この先が楽しみだなぁ

| - | 23:04 | comments(0) |
| - | 23:04 | - |