10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
JUGEMテーマ:読モちゃん★

本日はカリスマ読モAMOちゃんについて〜






私は彼女が16歳の時からファンなんだが(自慢)
どんどん可愛くなっていく姿を見るたびにニヤニヤしてしまいます←






ほんとドール顔・・・!
ファンシーなかっこが似合うわけだ

彼女のファッションは今でもファンシー&ポップ+ロックを貫いてます







スタイルいい!
身長は168あるんだよ
意外でしょ?






zipperっぽい
はっきりした色がよく似合います






なんかAMOちゃん自身がお人形みたいなんだが・・・!
アメリカン・トイが好きなんだって♪


最初雑誌に登場した頃はTHE★裏原ってかんじで奇抜な印象が強かったけど
今はそれを主軸にいろ〜んなジャンルのアイテムを取り入れてて、なおかつ自分のモノにしてる・・・って感じ


人生経験豊富なればこそだよね



だからこんなに魅力があるんだろうなぁ〜
| - | 21:24 | comments(0) |
| - | 21:24 | - |