12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  I Love Fashion!!!


| - | | - |
JUGEMテーマ:読モちゃん★


本日はと〜ってもオサレで私がリスペクト(古)してる青柳文子(あおやぎふみこ)ちゃんについて〜






大人っぽい顔立ち、スーパーロングな髪、個性的なかっこ・・・・

そんなオンリーワンな彼女にどれだけ影響されたかわかりません
大げさに言うと彼女がいたからこそ今の私があるよーなもん


だいぶ大げさだけど笑








右にいるのが青柳ちゃんだよ★
これまたほっそいんだよね・・・

どんなに難しいアイテムでもうま〜く取り入れているからほんとすごい


ちなみに左はたぶん修花ちゃん








古着がよく似合う〜


でもさっきも言ったけど彼女のお陰で

sisterとかKESHIKIとかを知り、原宿をすみからすみまで探検し、
いろんな服があることを知り、自分の求めているものがわかったんだよね

それが今の夢につながっていると思うと・・・・

青柳ちゃん神様やん!




まぁ 彼女に会いたい人はYOSHIKO CREATION PARISに行ってみよう♪
| - | 21:07 | comments(2) |
| - | 21:07 | - |
http://dokurofrog.blog.fc2.com/?no=5
まいちゃんがブログでも紹介してたパワーストーン買っちゃった♪
http://allwin-store.com/store/products/detail.php?product_id=94
| hbk | 2013/09/15 11:38 AM |

亜梨沙ちゃんがブログで紹介していたやつとお揃いだよ!!
http://allwin-store.com/store/products/detail.php?product_id=38
| hbk | 2013/09/15 11:39 AM |